改めて登場人物の紹介をしますね。




左が「ケプリさん」
私の旦那さまです(現在婚約中。心は入籍済)
年齢が私の一回り上なんです。
本業は建設業。夏場は日焼けでかなり黒くなります。私も驚きます。
よく「霊媒師一本でいかないの?」と周りの方に聞かれますが、その予定はありません。本人も希望してないんですね。
実物を知っている方からは「かっこ良く描きすぎ!」と言われることもあります。ま、私には愛という名のフィルターがかかっているのでしょうがないのです。フィルターが外れる予定もこれまたありません( ̄▽ ̄)


右が私「ケプリ夫人」。
このブログを書いています。
夫人は霊媒体質なくらいで、何かが見えたり聞こえたりすることはありません。
スピリチュアルな分野はもともと興味がありました。なので、好きな旦那と好きな分野の漫画を描けるなんて、とーーっても嬉しいのです♡子どもの頃の夢は漫画家になることだったし!マンガ大賞なるものに応募したこともあるくらい!
ケプリさんの体験談をもとに、夫人が妄想膨らませて、このブログが成り立っています。









こちらは「わんこ夫人」
マンガでは、ケプリ夫人が興奮するとわんこ夫人に変態します。「ケプリさん、すきーーー♡」という感情の高まりでも変態します。
わんこ夫人はケプリ夫人よりも、性格が子どもみたいになります。より本能的に正直になります。
「あの犬?猫?かわいいよね」と言われますが、犬です!!!画力の問題ですね。。
気がついたら、ケプリ夫人がわんこ夫人にちょっと嫉妬してるみたいな感じになってしまいました 笑。同一人物なんだけどね。己の中に居るたくさんの自己の存在を象徴…なーんて深いテーマはもちろんもうけてませんよ。

なんでわんこ夫人だけカラーなのかというと、ケプリさんのケータイ待ち受け画面用に作ったのがあったから。それだけ☆



それでは引き続き、楽しんでもらえると嬉しいです^^
いつも「いいね」やコメント有難うございます。励みになります☆