ゴールデンウィークはケプリさんと北海道に行ってきました。
移動日含めて丸々一週間。一番の目的はケプリさんのお母様との初対面です♪
ケプリさんとお母様、そして私で道東を巡ってきました。知床で一泊したよ☆




{D95828DB-5F37-4056-81AD-872E1866FAC5:01}

ドライブのお供は毛ガニ一杯。北海道はスケールが違うね!





{8FDC2E05-8CA3-43C8-998C-68BCF1748513:01}

山の水族館。ケプリさんとお母様。





{45FA8610-8808-4A0D-91E7-AC1AD73E8DBC:01}


{AB0D885D-BDFF-405B-9D75-DF9382A26F59:01}

日本の滝100選に選ばれているオシンコシンの滝。大迫力!





{3025452D-66E6-4BB2-A2C0-57798DA6A017:01}

ちょっと弾けてみた☆しかし、鹿はこんなポーズしないと後から気づいた。。





{85CD105D-F0BA-45E7-9EA8-167E5965E15F:01}

オホーツク流氷館。-15度の室内で濡れタオルのシバレ体験。別スペースにクリオネも展示されてた。





{B110B4C1-779C-4822-94F7-7991B33FBD86:01}

摩周湖。到着したら霧が晴れて奇麗だった!





{64AF4DDC-3C94-4B52-9D6A-BC00C2BC8E10:01}

硫黄山にてケムリに巻かれるケプリさん





{2DD7E4F5-7688-4864-ACD5-0F8472791D62:01}

乗馬もしたよ♪




宿泊先でお母様と一緒に温泉入りました。
何か話さなきゃ!という気負いは持つつもりもなかったので、特に話は弾みませんでしたが


私が「息子さん、いい男ですよね。あんな良い男、今どき珍しいですよ!」と言ったら(気に入られくて言ったわけでなく、素直な気持ちで)、


お母様「あの子はねぇ、お父さん(彼の父)に似たんだよ」と。


ノロケ返しされましたー(´Д`* )
さすがお母様!!!


その一言があったからというわけではありませんが、1泊2日を終えて、どうやら気に入られたみたいです。嬉しいなぁ♪


今回の北海道旅行で、ケプリさんのお母様やお世話になっている方々に会うにあたり、一つ決めていたことがありました。

長くなるので、それはまた次回に書きます^^