Facebook流用ですね。
私とケプリさんは似ていると思っていましたが、よくよく考えたらこんな回答となりました^^


☆=========================☆


私は、物事を深く考える。たまに頭の中の糸が絡まる。
彼は、シンプル。糸を解してくれる。


私は、すぐブレる。感情の波も大きい。(月の満ち欠けもあるしね)
彼は、ただ真っ直ぐ。


私は、わりと目の前の人に同調する。穏やかな人と居ると穏やか。攻撃的な人といると攻撃的になる。(それが仕事の役に立っている)
彼は、安定。


私は、線引きする。
「久しぶりに腹立った!あの人、出入禁止にしたい!...どー思う?」
彼は、来るもの拒まず、去る者追わず。しかし、けじめはつける。
「あんなことは初めてだからね。もう一回チャンスをあげよう。もし、また同じようなことしたら、その時は僕がきちんと言うから」


私は、彼の前では思ったことを直ぐ言う。お腹すいた!なんかヤダー!嬉しい~!
彼は、私の状況を見る。言っても聞く耳持たない時は見守るし、タイミングが来たら、大切なことを優しい言葉で伝えてくれる。


私は、あれしたい!これしたい!未知へ進んでいく。でも、動けないことが多い。
彼は、起きた出来事を淡々と受け入れる。しかし、しっかりと力強く前進するし、私に前進する勇気を与えてくれる。


私は、彼と出会って、どんどん子供のようになる。
彼は、そんな私を見て喜んでくれている。(きっと)



二人揃って、初めてひとつの◯マルなんだなぁ~、とふと思いました。


世界中どこ探しても、私と毎日生活できる人なんて、この人くらいじゃなかろうかなんて大マジメに思います♡


出会えて良かったと本気の本気で思ってますのよ( * ´ ▽ `* )♡


☆=========================☆


ケプリさんと出会って、まるで私の半身が見つかったような満たされる感覚がしました。不思議でしたが、こういうことだったのかな?


凸と凹、二人そろって丁度良い。
二人でいるから、世界に対してバランスがとれる気がします♡