今回も変わらずFacebookの流用ですよー^^

☆==============================☆

ケプリさんの器の大きさを感じること多数。当人には「過剰評価だ」と言われてるけど。

好奇心旺盛な私は「私もそうなりたい!」とケプリさんの判断基準や哲学に触れるわけだけど、早々に悟りました。


「あ、これ無理じゃん」って( ̄▽ ̄)


私には無理です宣言をしたところ、「夫人が俺みたいになるには経験が必要だからね。俺みたいな経験したくないでしょ?」と言われたので「そーだね、嫌だ」と即答しました。


そのままでいいと言ってくれる人がいるわけだし、私には私に合った体験をこれからしていくと思うので、それに合わせて成長していくのよね。


「じゃ、私は今まで通りキャッキャしながら幸せでいていいのかな?」と尋ねたら


「何度も言ってるでしょ。夫人が幸せなら、俺も幸せなんだって」


こういうことを人前でも臆せず言うー(´Д`* )


というわけで、使命は何ですか?と聞かれたら「キャッキャしながら生きること」と答えようと思います。飽きたら変えるかも。
たまにイラっとくるらしいけど、基本的には見てて和むって言われますのよ( ´ ▽ ` )ノ


☆==============================☆


この記事はノロケてるだけなのにシェアされた不思議。。

そもそも私は使命を声高にすることや、夢や目標を語るのが苦手なんです。(否定ではないですよ。周囲に使命を表現している方もいますが、楽しそうで大好きです。合う合わないの話ですね。)
夢は苦手というか無いんですよねー。

無くて良いと思ってます。
楽しい今を積み重ねていき、後ろを振り返ったときに「こんな道ができていたんだ~」と感動できていれば十分なのです^^

そんな意味も込めて書いたら、コメント欄では女性陣から「キャッキャ良いね」というお言葉をいただきました。

女性がキャッキャ楽しそうなら、周りも幸せなんだと思うこの頃です^^