本日もFacebookの流用でございます^^
3月中は流用で、4月に入ってからブログ用の記事(霊媒ネタも)を書きますね。


☆======================================☆


最近、恋愛相談されることが増えたケプリ夫人です。こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

よく聞かれる質問があるので、ここに書きますね。


--------------------------------------------


Q.「出会って3回目に結婚を決めたそうだけど、この人と結婚するな~ってわかったの?」



A.わかりませんでした!
むしろ初対面では、いけすかない奴でしたよ( ̄▽ ̄)

それでも自然体でいられる自分に驚きました。私は人見知り激しいので不思議でした。

この自然体、大きかったです。



あと、当時私は付き合ってた彼氏が居たこと、その彼とはお互いに結婚するつもりが無いことは、婚約者も知っていました。


なので告白されたとき


私「私、彼氏いますよ」

ケプリ「知ってる」

私「今はまだ別れるつもり無いんですけど、それでもいいですか?」

ケプリ「......。いいよ。もともと知ってて告白したわけだし。後だしなのは俺の方だし」


私「!!!(公認二股???)」


ケプリ「俺からは別れを切り出すことはないから。今の彼氏さんと満足するまで付き合っていいよ。充分だと思ったら俺のところへ来くれればいいから。それまで待つよ。」


(´Д`* )(´Д`* )(´Д`* )


なんかね。もう嬉しかったんですよ。
私をそのまんま受け入れてくれてたことに感動したんですよね。


それが決め手かな。


その数日後、私は当時付き合っていた方と別れました。その方は「残念だけど、おめでとう」と祝福くれました。今でも仲良しです。

みんな器、大きいね。

そしてケプリさんに電話をし、別れたこと伝え、結婚に向けて話を進めていきました。


--------------------------------------------


つまり結論としては...なんでしょね^^;
無理せず、自分らしくノビノビしていたことかな。


あ、女性は子宮を温めるといいですよ!私は子宮が引き寄せたと思っています。

婚約者は、結婚するのは運命だからなぁ~、と言っています。(ノロケ♡)

子宮については沢山発信している方が居るので、探してみてくださいね~。


子宮について私が参考にした、子宮委員長はるちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/jj-haru/

わたしが考え方のベースにしている神道がわかりやすく学べる、神道入門の講演会サイト
http://www.shintonyumon.com/


☆======================================☆


今思い返すと、私が初対面でいけすかない奴と感じたのは、見た目からくる物と(ク○ム○ーツテイストの格好でしたの。私、それ怖くて苦手なんです。。好きな方ごめんなさい。。)、初対面なのに自然体になってしまうことへのイラつきですね。


「なんで私が初対面の人に、こんな奴に、自然体になっちゃうんだーーーー!!!」ってね。


我ながら失礼な奴だわ^^
そして乙女心は複雑です☆