以前、facebookで投稿した内容です。
交際ステータスを「婚約中」にしたところ反響が大きかったので、
ケプリさんの名言を記事にしてみました。


☆=============================================☆


交際ステータスを「婚約中」にしたところ、
たくさんのいいね!やコメントを有難うございました。

結婚願望ナシの私でしたが、
出会って3回目の昨年11月にお互い結婚したいと思い、
話を進めてきました。
(だからといって、早いことが良いというわけではありませんよ。)


●公開ノロケ 笑

恋人同士の会話によくあることを聞いてみる。
私「私のどこが好き?」
ケプリ「どこって...夫人が夫人だから好きだよ」

(´Д`* )

私「私が◯◯(ぽっちゃりタレント)のようになっても?」
ケプリ「それが夫人なら構わないよ」

(´Д`* )(´Д`* )


彼「結婚するに当たって、一つだけ守って欲しいことがある」
私「何?(束縛だったら嫌だなぁ...)」
彼「それはね、夫人が夫人らしくなくなるようなことはやめてね。
それ以外であれば何してもいいよ」

(´Д`* )(´Д`* )(´Д`* )


少女マンガみたいだ。笑



自分の良いところだけでなく、
駄目なところ、出来ないところ、
泥まみれの感情も自分で受け入れようとしていたら、
それら全てを受けとめてくれる人が現れました。

では私が彼のどんなことも受け入れているかといえば、
私はそんなに心が広くないのでね~( ̄▽ ̄)


籍を入れるのはまだ先になります。

お互い家族になることが自然な形だと感じたので、
少しずつ準備をしていきます。

住む場所は彼の仕事の状況にもよりますが

「俺の帰る場所は夫人の居る所だから」
と言っているので、
私次第にもなりそうです♡
(最後にこれが言いたかった(´Д`* ))


☆=============================================☆


この記事には男性女性問わず
「素敵すぎる!」「ドキドキした!」「どんどんノロケて!」と
たくさんのコメントを頂きました。

「この記事を10年後にも見せてあげたい」といった
現実的なコメントも結婚の先輩からありましたよ。

ここから私のノロケ話は加速し、
その度にケプリさんは照れるのでありました( ̄▽ ̄)