reiブログお立ち寄り頂きありがとう…(^_-)-☆。


8月27日(火)曇 時々雨予報・・・

ミーティングの為バスでお出かけ…家を出ると間も無く

パラパラと・・・すぐ止んだ。バスは少し遅れ気味・・・

で、出発したけど定刻に到着。

 

ミーテイング会場に行く間のお宅に植えられてるホウセンカの花、何時もは蘭の花?と思う程立派だけど、今年は日照りで?お花がちらほら・・・対照的な元気な タイタンピカス が咲いて居た・・・

       もう長い間咲いている

 

今日は、8週間ぶりの小人数のミーティングでした。

 

皆さん、お変わりなくお過ごしですかの、リーダーのご挨拶

の時、お一人がコロナに罹ってしまいました・・・と

 

前回のミーテングの後間もなくとの事・・・2日間のお仕事が終わり何時もと違う疲れを感じたそうです。

 

喉の痛みがあり、体温を測ると発熱…取り合えずに家にある解熱剤と風邪薬を飲むと熱は下がり、マスクはしたままの

普通生活に・・・あくる日にお医者様に。

 

事情を話をして発熱が収まっているので普通診察、希望により検査をして頂き・・・その結果が

       Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  陽性

      それからは、発熱外来扱いに。

治療法はコロナ用薬剤治療 と 普通の風邪対応薬剤がある

説明を受け、その先生は今、発熱も収まり、ワクチンを6回

受けている事も、考えると普通の風邪薬剤治療で良いのでは

という事で・・・普通薬剤で3日間は自宅静養して・・・とか

 

今は検査も・コロナ用治療剤も国の補助はない医療になる様ですね。さて、何処で感染?これかな・・・体育館での運動?空気の流れが悪く、息苦しく感じられたな・・・と

マスクを外して居たかもと・・・スーパーではマスクは外さないし・・・と 何処で感染したのかと・・・熱さで疲労していたのかな…

 

ミーテイングの途中、すごい雨の音がした。

今日もにわか雨、ゲリラ雷雨にならなければ良いけれど・・・

ミーテイングが終わり外に出ると、雨はあがり青空も出ているけれど、何時降ってくるかもしれない・・・雲ゆき。

 

この道路は国道122号線日光まで、一部日光御成り街道

と呼ばれ、川口宿・鳩ケ谷宿とへ・・・

    バス停で待つ間の  向う側の空は

 

 

        東京方面に見える空は

    黒い雲が・・・56階より低く見える・・・

 あのビルの向こうは東京都と埼玉県の境い目の荒川です。

 

バス停はリンガ―ハットの前に・・・丁度お昼時なので、
つぎつぎと車が入ってゆく・・・この先にラーメン魁力屋・
麺場味噌田所商店ラーメン屋 とあり、その先には地元の
ラーメン屋さんも頑張つています。
 
道路はお昼時なので、空いて居るかもです、バスを降りたら
またパラパラ・・・降りだしたけどすぐ止んだ・・・
一度外に出て家に入るともう今日の一日が終ってしまう・・・
         それでは、また
           (^_-)-☆