6月10日(月)晴れ

初島が見えています。白い船がこちらに向かって、だんだん大きくなって見えます。初島と熱海の間に定期航路がある様です。30分で行ける様です。

ソテツが有ると南国の様子になりますね。

 ジャカランダの花以外にも南国の花

が咲いていました。

 

 

 

ランタナと言うと黄色・ピンクが混ざった 花が多いのですがここでは、ピンク・黄色の単色のランタナでした・・・が
お家で植える時は、気をつけましょう・・・お庭に蔓延しでしまうようです。
 ジャカランダのの花を見ながら海岸沿いから熱海銀座方面に…雨の時にはここで時間を過ごす予定だったが
晴れたので、ジョナサンを横目に、ここでコーヒータイムでも良いの
に…なと思いながら…?
ここで一つ気になった事が…連れの彼女が一枚の写真も撮って無い事に…気づいた…?????

それでも、ウインドショピングをしながら…ランチに・・・店先の看板メニューを何軒かみたけど…これという物には出会えずに…ここで最後

の看板メニューン見ている時、店員んが出てきて、11時30分からですから…と、無愛想…あれこのお店ー、ブロ友さんが立ち寄ったお店だ…

 

しかたなく又来た道をもどり、看板メニューを見たけれど彼女は少食なので、今流行りの丼ぶりわね…☓という…

又戻り先程のお店の前にきた時、丁度11時30分先程の店員さん、先程とは変わり、御嬢さま方大変お待たせ致しましたどうぞ…とご丁寧に…店内に…案内された‥。

  

オダーしたのがお刺身定食。

  あらら・・・ここで間違え送信してしまいました。