reiブログお立ち寄り頂きありがとう…(^_-)-☆

6月4日(火)曇り晴

   今日はミーテイングと生け花のお稽古日で

朝からバスでお出かけ、バスを降りて会場へ行く途中です。

  昨年思いがけなく見た ジャラカンダの花は

 今年は咲いているっかな・・・?一瞬見て、咲いて居ない

    よく見ると、まだ咲いてなく蕾が

   今年は一枝しかお花が咲かない様です。

   6月11日にはもう一度見る事が出来ます。

     昨年はこの様に、咲いて居たのです。
       今年もまた見られるかしら?
   
 
 同じところに 小玉スイカ が 実つていました。

     お隣のお家にはブーゲンビリア

      寒い冬もここで過ごしました。
 ミーテングを済ませて、同じ場所で今日は一人ランチを
       済ませて、お花の稽古です。
 
    ここでお稽古をして、花展に出展しました。
 
 

        今日のお稽古花です。

丹頂アリアム・カーネーション・ニューサイランパープル

   

 

     

 

    

         それではまた

          (^_-)-☆