reiブログお立ち寄り頂きありがとう…(^_-)-☆

4月18日(金)晴天・強風

 今朝は強風、でもまだお仕事自転車散歩が・・・身支度を

 して、外に出て見て気温も良しと出かけた…最初は北風で

 送り風でスイスイだったけれど、目的地に着き、スタンド

 を止めようとした時、向かい風の突風で止まれず、歩道を

 右一回転して進行方向に止まりました、転ばずに・・・

 今日は突風に何度も立ち往生して、風向きを考えながら道

 を選びながらの帰宅でした。

      そんなことで写真は撮れまっせんでした

おつかれさまと言いたい人

ここに来て、reiの知る2人の看護師さんのご主人が亡くなりました。長い間の看病はそれはそれは、看護師さんならでの

手厚い介護でした。

お一人は糖尿病での両足切断での介護を20数年と記憶しています。病人も年を取りますが、介護する奥さんも年を共に重ね、ここ数年は看護師さんのお仕事も止めて一人での介護は大変の様でした。

もう一人の方も20年脳梗塞で一度は復帰して、2度3度と梗塞になり、自宅で胃ろをもして手厚い介護を自宅でなさつていて本当にお疲れさまと・・・申しあげてしまいました。

    

           それでは、また

             (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する