reiブログお立ち寄り頂きありがとう…(^_-)-☆。
4月3日(水)曇・雨
予報では、午前中は何とか…もつかな?…だったがお仕事自転車散歩の準備中にポッリと雨が…だめか〜また準備が増えた

合羽を着なくては…着ると視界が悪いので注意が必要〜合羽を着る時、バツクを身に付けるのを忘れて…取りに帰った〜もう一度出直し…一日雨だった。

4月1日の

お花見のはしご3箇所目,駒込の都立六義園の枝垂れ桜が見頃と…

    地下鉄に再度乗って…駒込で下車…

      話しに夢中で乗り過ごす処だった…

確か六義園入口は駅前だったはず…が閉じられていて…

一瞬?お休み?…

入口はあちらの貼り紙が。行き着いた処は…入場券を買う為に…長蛇の列でした。内に入り目についた山吹の花

 
        しだれ桜が目の前に・・・圧感
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
  白鳥と思ったら白鷺だった

 
     ハナカイドウ

 
この頃には雨が降つて来て、何時もは、自称晴おばさん
で、傘はもたないけれど、今日はニュースでも何回も繰り返し傘を持ってには勝てずに、皆、傘を持って来たのでした。

 
  雨の輪が湖面に出て・・・

 
 

 
       ツツジも咲いていた

 
 

   

 

     一回りして・・・

六義園を出て、バス2台ののアジア諸国の団体旅行客・・・

が・・・降りて来た。

駒込駅付近で、お茶タイムで2時間フリーでおしゃべりして

ここで、JRと地下鉄組と別れて・・・rei は地下鉄乗り換えなしで・・・もう、夕方の帰宅ラッシュに・・・なって

座る事は出来ない程に・・・

          それでは、また

            (^_-)-☆