2月5日(日)☀

    reiブログお立ち寄りお立ち寄りいただきありがとう・・・

 

 膝が痛み整形外科でレントゲン撮影したけど、それなりの

 年齢の軟骨減り方の診断だけで、湿布薬もなく塗り薬もな

 く・・・でも痛いのです。

 

 そんな中に広告で塗るグルコサミンと言う名の塗り薬を見

 かけ、飲む薬は他にも飲んでいるので、一度買って見よう

 と、お試し品の様な物を割安で購入、膝に付けた処、患部

 が暖かくなり・・・いつの間にか傷みが遠ざかり、また

 違う部分の傷みに塗りで・・・それ以上の悪化はない

 

 そんな時、伺ったお宅で腰が痛くて・・・の方が・・・

 つい、もし良かったこれ塗つて見たら・・・と経験談を話し

 て、差し上げたのです。そして1か月経ち、そのお宅の方

 が、あれは魔法のお薬ね・・・と言っていました・・・

 

 それからは、出会った人で痛んでいる人(だれかに教えた 

 いな・・・宣伝になちゃう…かな

 

 このあいだは、あまり効果が無いと言われてたけれど

 根気よく塗つて見たら・・・勿体ないから…言ったの

 ですが・・・留守に訪ねてきて、お陰様で痛みが良くなつ

 たとか・・・宣伝では無くて・・・reiには良かったので…

 でも、根気が必要かも・・・

だれかに教えたいこと

     それでは、またね

       (^_-)-☆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する