宅建業法と同じく、20問ずつ程度解いてみる→間違えた問題に付箋→翌日、前日間違えた問題解き直ししてから、また新しい20問に取り掛かる、以下繰り返し、、


の流れでやりました。

疲れていて全く勉強出来ない日、10問くらいしか進めることが出来ない日もあり。


次は、権利関係の間違えた付箋がついている問題をもう1度見直しして、

権利関係の3巡目を終わらせて、

法令に進みたいと思います。


毎日、せめて疲れて帰って来て夕食くらいは用意してあるとすごーくありがたいですが、そんなことしてくれる家政婦さんを雇う資金もなく、家族もしてくれる人はいないので、自分にムチ打ちながら頑張っています。


今日も頑張った自分に拍手👏

会社でも家でも誰からも褒められないので、いつも自分で自分を褒めています笑