昨日よりは眠気もなく、マストの20問+5問取り組めました。


昨日やったところは、ソファで寝転がりながらやったので、日付の書き込みや、

正解/不正解の記入の字が流れてました💦


やっぱり地面と並行じゃダメですね、反省。


いやでも、家に居る時、大抵は地面と並行(笑)

なんなら、ソファ争奪戦のために

他の家族よりも1秒でも家に早く着きたいし、トイレ行って戻って来て占領されていたら悔しくてたまらない。


とりあえずは、宅建の勉強、楽しい時期に突入してきたから、毎日少しずつではありますがコツコツ頑張ります。


昨年秋からの資格勉強。

結局は数学だなぁ、と感じでいます。


私が受けたものは全て択一方式。

数学の条件の分野なんですよね。

◯◯の場合、◯◯だ。のような

同じような文章4つ書いてあって、その中から正誤を見つけていく作業なので。


さて明日も仕事なので、明日の準備して寝ます。


昨日のブログは明日の順番、となっていて予測変換ミスでした。

アプリからではなくWEBで更新してるので、後から変更出来ないので

誤字脱字ご容赦下さい。


いやー、昨日はほんと眠かった😴


早く連休明けて、1人きりの休日に思いっきり昼寝でもしたいもんです。