前回写真を載せたTACの赤いテキストと黄色の問題集、分野ごとに切り離し出来ると書いてあるけど、壊れそうで出来ませんでした、と書いていたと思います。


重たい状態のまま読み進めていたら、

グラグラしていた乳歯がポロッと取れるように取れました。


て、ことで分野ごとの薄い状態で持ち歩いています。


そのまま持ち歩くとすぐにボロボロぐちゃぐちゃになりそうなので、

ダイソーのブックカバーをして、

前に買ってあった無印のハードなノートカバーのようなものに挟んで会社へ持って行って、昼休みに読んでいます。


この写真はわかりづらいけど透明のブックカバーをつけています。

これだと持ち歩いても汚れなさそうで安心です。


私の生活圏にダイソーはなく、

今日わざわざダイソーに行ったら、

ダイソー行ったら買うぞ❗️と思ってたものプラスアルファで無駄なもの買ってしまいました笑


勉強に使えそうなものも買ったので、またそのうちご紹介します。