こんなに沢山の資料(ほぼチラシ)届きました。


私は基本的に物を捨てられないタイプの人だから、本講座始めると、これ以上に膨大に届くなら無理だと思いました💦


パラパラとめくったテキストも、良さそうではありますが、

もともと書店で吟味した市販本もユーキャンだったりTACだったりの物なので、

各社の英知が結集されてることだと思います。


とりあえず私は購入した本4冊で頑張ります。

あとはスマホに補完してもらいます。


1つ前の危険物取扱者乙4(結果は今月末頃発表です)の時の自分の失敗の反省ですが、

『テキストの買い過ぎは良くない。』


時間が有り余ってるわけではないから、

最初に決めて取り掛かった本以外には手を出さないでおこうと思います。