この週末無事受検して来ました。


事前にやった消防試験研修センターHPの公開過去問に比べたら、基本的な問題が多かったように感じます。


まぁまぁ手応えも感じたので、

あとは少しだけ期待して合格発表を待ちたいと思います♪


受検者は男性がほとんど9割以上で、女性はちらほらしか居なかったです。


問題数は35問。

試験時間は2時間。35分経過すると退出可能です。

私は1時間と少し過ぎたあたりで退出しました。


第1種衛生管理者の受検の時は、すごーく緊張したけど、今回は私本人が試験慣れしてきたのかなんかのか、全然緊張しませんでした。


発表は月末頃です。


さて、結果がどうであれ、明日からは秋の宅建に向けて頑張ります