コツコツ真面目に書いてた日記も、あまり新しい事もないため少し空いてしまいましたが、毎日少しずつではありますが、勉強していました。


1つ前の記事で書いたユーキャン予想問題集の問題例(詳しい解説付き)を2巡しました。

巻末に予想模擬問題が4回分あります。


今日はその1回目に挑戦し、35問中26問正答でした。

前にやった別の冊子の予想模擬問題よりも正答率が上がって来ているので、少しずつではありますが着実に知識が増えて来てると思いたいです。


15問目の問題は、最初「1」と書いて、その後「3」と書き直し、正しい答えは1でした💦

本番では、こっちかこっちか?と最後悩んだ時に正答を選ぶ事が出来るよう、自分の精度を高めたいと思います。


今やっているユーキャンの予想問題集の模擬問題4回分が終わったら、

3回繰り返したら合格する❗️の触れ込みの向学院の赤本にうつりたいと思います。