今日の衛生管理者第1種試験、

え〜そんなの知らないよぉ😭と思う問題の割合多く、あまり手応えなかったです。


6割以上正答で合格なので、ギリギリ合格出来てることを願います!


思っていたよりも受検されては方の人数多く、割合は男性が多かったです。


結果は1週間後。

とりあえずは時間を無駄にしないために、次チャレンジ予定の危険物乙4の勉強始めます。


会場は非常に遠かったです💦

再チャレンジしなくて良いように受かってますように😣

ダメなら再チャレンジ予定です。


昔ながらの紙の問題用紙、紙のマークシートです。

問題用紙も回収されました。

帰りに合格したバージョンの封筒と、不合格バージョンの願書がついてる冊子が置いてあり、私は両方持ち帰りました。


皆さん合格バージョンの封筒のみの持ち帰りが多かったように思います。

え?簡単だった?😅