ITパスポートの時は、「ノートに書く」という事はしなかったのですが、

私には衛生管理者の勉強があまりにもちんぷんかんぷんだったので、

少しですがノートも書きました。


何ページか書き込みましが、今見直すのはこのページです。


よく聞かれる「蒸気」

わからなければ、アンモニア以外のアから始まるカタカナが蒸気だ、と選んでます。


衛生管理者の人数などについての問題。

わりとここがいつも引っ掛けで難しいので、まとめました。


過去ブログでも誤字あり、多分ノートも走り書きなので誤字脱字や間違えて記入してるところあるかもしれません💦



最初に受けた個人情報保護士認定試験は、ノートも2冊使って、見直しして、またやる、みたいな繰り返しでした。

ノートがまだ取ってあったら写真で載せたかったんですが、残念ながら捨ててしまったようで見つからず。