バッファローチキンは、異国でのつわりの思い出がよみがえります。ロティサリーチキンとプルコギとティラミスもはずせません。パエリアはなくなったのかな?パンは安定の二者。小籠包は40個入り1650円だったかな。加熱用牡蠣は8/25まで限定2キロ980円、北海道のプレミアムミルクも安くなってました。

バナナ198円とサーモン寿司2580円、卵20個198円、BLTロールは予定外にでしたが、一度も冷凍していないというサーモンを試食したら、子どもたちが美味しい!と言って購入することに。




北海道のミルクでできたソフトクリーム300円

ラテ アイス150円

ホットドッグ&飲み放題ソーダ180円

コストコのホットドッグは昔から大好きなので、大きいし2セット注文して、子どもたちに好きなようにオニオンやマスタード、ケチャップ、ピクルストッピングさせて、店内混んでたので車に戻って食べようとしたら、2人とも勢いよく食べて完食🤣

🍦も美味しくて、ソフトクリームとラテ交互にエンドレス美味でした👏🏻


長ーいうずまきパン


大きな誕生日ケーキ1380円❣️

10人くらいでもOK🙆‍♀️


すごくたのしかったぁー

と言ってる2人をみて、なんだかちょっとしたパークにでも行ったようなテンションになりました。