ほぼ一年ぶり〜皆さまのブログは時々読ませていただいてます

雨が夜中からずっと降っている愛知の端っこちほうです



今年は大阪に行く用事が増えて🚗

空き時間に会員制の問屋さんに

買い物に行くようになりました

初めてスノードームを買いました🤗

クリスマスツリークリスマスベルオルゴール風のクリスマスソングが

何曲も入ってます🎅🎄🌟

次男に

金魚にだって目があるんだぞ‼️

チカチカして可哀想じゃん😠

と言われ〜置き場所を変えました



この夏を乗り越えられた子は

本当に強い子だと思いますブルーハーツ

haluさんに頂いた子は巨大化

わたしの顔くらいあります🤣



流れ星ふたご座流星群は13日に雲間から

ひとつだけおおきなスター流れ星

今までは家族で見たり

友人とヽ(´▽`)/🪇おしゃべりしながら

見た年もあり

最近はひとりが多くなりました



さすがに夜は気温も下がるのでパンジーもビニール被せます

いつも元気な家族に感謝ですオーナメント





#スノードーム

#ファンビ寺内

#愛知多肉の会

#いつもありがとう