久しぶりのお月様
風の強い愛知の端っこ地方です
予定より早く退院出来ました

入院中は

一度もお月様が見えませんでした



庭が気になるけど雨が2日続き

見回りできず

やっとゆっくりゆっくり

杖をつきながら

庭をひと回り〜

花が咲いてる



あらまぁ

また赤くなってる   復活?



エアプランツは

長男くんが

マメにバケツにジャボンと


ソーキングしてくれてたようです

入院前に外に出して

寒い日もあったし

夏のような日もあったと




姑さんに頼んでおいた

アガベの赤ちゃんたち

うーん

ちょっと可哀想なことに


頑張ってる子もいるかな

復活して欲しいです照れ



帰宅した時

わんこはすごくしっぽ振ってくれたけど

どことなくよそよそしい表情

やっぱり2週間は長かったのねショボーン



藤の花やシャクナゲが咲きそう

でも畑の向こうだから

杖では行けなくて〜残念

芍薬のつぼみも大きくなってるみたい


芝桜ももう見頃は過ぎていて

春の2週間はちょっと

もったいなかったかなぁ


自宅リハビリ

家の中では杖なしで歩けるように

なりました

運転も少しだけウインク

ボチボチ頑張ります


いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコウインクおねがい