大きな窓から広い空が見える
愛知の端っこ地方〜から
少し都会よりの病院ですウインク

桜並木も見えます

何十年も痛みに悩まされていた

股関節を左右とも人工股関節に

取り替えてもらいました照れ




今日

やっとリハビリが始まったところです

多肉だけでなくいろんな子をを

留守番させて家を空けてます


ここにはニトリ作出?の子が

いてくれてるので寂しくないです




少し早いけど屋内管理だった子達を

全部外に出してきました



長男と姑さんに水やりや

低温対策頼んでます



ディッキアは種できてないなぁ

たぶん笑い泣き



クリスマスローズは

一株しかないけどおねがい

去年よりもたくさん咲いてくれました




feelさんで購入した

オステオスペルマム〜

アキラとひまり

入院前に慌てて植えました


エンジェルさんの

アガベベビーたちは

トロ箱に入れて

寒い日は姑さんが

蓋をしてくれてるそうです

みんな良い子で待っててね

早く散歩に行きたいなぁおねがい


いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがいニコニコ照れ