お久しぶりです




早起きして県またぎ

半年ぶりに実家へ〜〜

途中

富士山が雲の間から姿を見せてくれました





母の初盆もお彼岸も

🚨緊急事態宣言🚨のため断念しました

今月になりやっと動くことができると

予定を組んで長男クンと1泊の旅です


チュー長男クンは

就労支援事業所を休んでくれました


妹家族とお墓で落ち合いお墓参りを済ませ

ランチは

プレミアムカルビというファミレスの

焼肉屋さんへ爆笑

オープンからさほど日が経っていないせいか

平日のお昼前なのにすごい人でしたびっくり



♿️用の🅿️はなく

偶然

運転席側が通路になっている位置に

停められました

運転席の後部座席に収納していた♿️を

降ろして店内へ〜


あらまぁ15組待ちキョロキョロ

それでも20分ほどで席に案内されました



おすすめのランチセットラブ

ボリューム満点で大満足


親会社は業務用の食品スーパーを展開している

会社だそうです

うちの近くにもありますウインク


びっくりしたのはデザートの

クオリティの高さですおねがい

1回に4個までケーキをお皿に取ってくれます

ジェラートは2個までです


ランチセットを含めて100分間の

デザートビュッフェでした


長男クンは約4年ぶりの焼肉屋さんでした

また来たいね

店内はバリアフリーでしたが♿️

御手洗は利用できませんでした

新しい建物なのに残念です







今夜の宿

海辺のホテルです

実家は門扉から玄関まで階段があり

♿️では上がれないため泊まれなくなりました





お部屋からの眺め

お天気このまま回復してくれるかなぁ

風が強くなってきて〜〜〜

雨雲を蹴散らしてくれるといいのに



スパはこじんまりとしていて

清潔で居心地よくおねがい

冷たい風の元〜露天のかめ湯

おひとり様を楽しみましたニコニコ

オシャレなグランピングの施設もありました

そっちを頼んでみるのもアリだったかしら

♿️だから無理かも






お部屋は

ユニバーサルルームをお願いしました

うーん

手すりはついているけど

バスルームに♿️で入れなかったので🆖

身体をお湯タオルで拭くだけにしました





ホテルのレストランもオーシャンビューおねがい

明日の朝ごはんに期待ですウインク

数年ぶりに友人が訪ねてきてくれました

高校バレー部の同級生

ニコニコ出会ってから何十年かな?


ありがたい存在です

いつもいつまでも変わらない


長い年月

家族のこと

親のこと

自身の健康のこと


いろんな変化を経て

やっぱりまた会って

顔を見ておしゃべり


小さな声でマスク会食ウインク

お土産いろいろありがとう







わんこはお留守番🐕🐾

お散歩行けたかな

電話したら〜鼻息だけ聞こえました照れ



姑さんと仲良く寝てるかしら

うちの子〜というより

姑さんちの子って感じです

今日も焼き芋🍠🍂もらって食べたはず

わんこのためにサツマイモ育ててくれてます






妹のダンナさんが持たせてくれた

ベルギーワッフルラブ

職場の近くに行列ができてたから〜と




あぁ〜爆笑

どうしよう

笑い泣きこんな時間に食べるのは〜


長男クンは寝ちゃったし

コーヒー淹れちゃおうかしらウインク




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコおねがい{emoji:007.png.照れ}