何日ぶりの朝日か〜もうわからない
愛知の端っこ地方ですチュー
今朝のわんこの散歩
眩しいおひさま〜足取りも軽く

帰ってきたら


もう曇り始めてキョロキョロ
今はまた土砂降り



連日の雨で
軒下も湿気がひどいのか
バラバラ事件も発生えーん
みどりんでも笑い泣き
酷い姿でもガーン
生きていてくれるだけで
ありがたいですよぉ口笛



寄せ植えたちも
焼け野原の後の顔色悪いお顔
アガベたちはなんとか元気です笑い泣き




最近お迎えしたディッキアたちも
今は変わらず元気です
水やりに不安はありますがキョロキョロ



わんこの散歩もなかなか行けず
車で買い物のついでにニヤリ
あ、長男クンが写ってた



エンジェルさんにいただいた種からの
アガベ赤ちゃんたちは
ライトにあたってまーすおねがい




早くあめが上がりますように
甲子園も雨もう降らないでねー




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがいウインク爆笑