雲の多い
明日から梅雨のはしりといわれている
愛知の端っこ地方ですキョロキョロ
今朝
写真撮り忘れて午後になってから
撮りました
衣替えの真っ最中
他のことやり始めたり
ゴミを作ってみたり
なかなか進みませんねぇキョロキョロ



今年も
姑さんの芍薬がたくさん咲いてくれました

珍しく色鮮やかな庭です
時々強い日差し
真夏のようでした


ケイコさんからいただいた
センペル寄せラブ可愛いぃぃぃ
@ta29kei さん
いつもありがとう




やりかけの寄せ植えを思い出しました
何とかしなきゃえーん笑い泣きショボーン






エンジェルさんに分けていただいた
アガベの種を蒔きました

アガベの実生はやった事がないので
ちょっと心配ですが
消毒液ヒタヒタの状態ですびっくり
ニコニココロラータ



照れローファンザ




キシロナカンザ





爆笑グアダラハラナ

先月
種を送ってくださってました
こちら地方も朝晩の寒さもなくなり
暖かくなってきたので
チャレンジしました爆笑


先程の様子は〜おねがい




白い根?芽?が出てきました
コロラータも粒がふくらんで
もうすぐ何かが出てきそうです


もう少し様子を見て
鉢に植え替えます


どうか上手く行きますように笑い泣き
ほんとにほんとに
ひとつでも育って欲しいです爆笑




@m.judai.onka
みほさんに頂いた
ホウキグサ〜コキアの種を蒔いてから
ひと月半近くなり

苗も結構しっかりしてきました


アブラムシを発見したので
オルトラン液を作りしっかり
浸かってもらいましたウインク
こちらは明日からの雨が上がったら
地植えにしますニコニコ




長男クンの新しい♿️が届きました

運転復帰で卓球🏓の練習に一人で
行けるようになります
就活も〜
資料請求してたけど
どうなるかしらキョロキョロ


2台で屋内用と屋外用に分けます
1台目の購入から2年少しなので
全額自己負担です笑い泣き



片方のホイールを外して
運転席後ろの席に乗せます
なかなかの技ですニコニコ
だんだん慣れてきました


3年振りに
一人で行動できるようになります



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコニヤリおねがい