ポカポカを通り越して
ちょっと暑い☀️.°と
初冬のような寒い☔が
交互に続く愛知の端っこ地方です

今日は冷たい☔の番
出かける予定のまさにその時に
大粒の☔がボトッボトッと
降り始めて
玄関スロープから🚗まで
♿️長男くん結構濡れました



歯医者さんの予約があるから
仕方ない

イオンモールの中の歯医者さん
パーキング♿️は登録制なので
満車の時もありますが
優先的に停めることができます
ありがたいですニコニコ



秋のイベントに少しずつ
お出かけしてます
いろんな子を少しずつ
お迎えしていますおねがい


植え替えした方がいいかなぁ
n_Styleさんでお迎えした
樹のさんの苗ですウインク




調子を崩していたアイスグリーン
カットして様子を見ていたら
根が出ましたニコニコ
良かったぁ




アリエルニコニコ

外側の葉に謎の穴が空いてます
誰の仕業かしら



マクラーレンニコニコ
前にボッチさんのところから
お迎えした子おねがい
今年も綺麗になりました



まっつさんにいただいたこの子はおねがい
大事な実生苗だと思います
我が家ではなかなか
大きくならないけど照れ
今年も少し色づいてきました



haluさんにご指導いただいた
地植えさん達ニコニコ
台風にもめげず落ち着いてきました
所々にセダムを入れました



あのおねがいプリンの空容器鉢
いつの間にか倒れてそのまま根付いて
もう動かせなくなりました口笛






秋のイベントは多肉さんだけでなく

フェルト作家の
ちくPuPuさんが出店されてる
星ヶ丘テラスへ🚗

女王様をゲットラブ
前からとっても欲しかったのです



ファミリーができましたおねがい
ハダカデバネズミさんたちです




イベントはお留守番ばかりで
つまらないよね
昨日もケラさんとグリンさんの
イベントに〜
長男くんは一緒に〜🚗

僕はいつも置いてけぼり
来週はもしかしたら
去年みたいに
一緒に行けるかもしれないよウインク

お天気良かったらね
お兄ちゃんの体調よかったらね



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ爆笑おねがい







入力の時に何度も切れてしまって
上手くブログが書けない状態が
続いていますえーん
今日も何十回も途切れてしまって
ものすごく時間がかかりました


どうやったら元通りになるのか
チューショボーンプンプン
ブログ〜困ったことになってます