久しぶりに気温がマイナスになった
愛知の端っこ地方ですチュー

夜は星がキラキラ🌟寒さも忘れて
あれこれアプリを駆使しながら
星座を見てますおねがい
昼間はポカポカ
風さえなければ暖かいですウインク

昨日は風が強くて寒かったぁ
長男の🏥前の車寄せ横の遊歩道で
コーヒーを一緒に飲んだけど
風邪引きました
咳が・・・
姑さんの用事もあり
多肉のイベントは断念しましたショボーン





先週から隣の解体作業が始まりました
築50年以上の平屋を空っぽにして
東の物置を取りました
姑さんは部屋の中のものを別の物置に
移動させましたが・・・考え直して
かなりのものを解体屋さんに
持って行ってもらいました笑い泣き




ここに新たに部屋を作ります
ホームにいる姑さんのお姉さんの
部屋になります姉妹で仲良く?暮らします
長い間  花を楽しませてくれた  蝋梅
この後切りました   良い香りをありがとう



ホントの土壁だったのね
大きな木槌でドコンドコンと叩くと
土の塊が飛んできます
不思議な懐かしい匂いがします
発酵した土の匂い?





先週の木曜日はとうとう  やっと

ナゴヤドームに行ってきました
⚾️では何度も行ってますが
イベントは初めてラブ
名古屋の人はナゴヤドームのことを
単に  ドーム  と言います
うちの家族はいつも、ナゴド  と言ってます
名古屋の人に笑われました 爆笑




Queenのコンサートおねがい
フィールドシートとチケットに
書いてありましたが〜到着してびっくり
なるほど!ヘルメット被って
ファウルボールを捕る席でしたかぁ


Queen
中学生の頃からのファンでした
やっと初めまして
ブライアンもロジャーも元気照れ

若いアダム・ランバートも違和感なく
あぁ・・・彼もずっとファンだったのね
楽しくて嬉しくて仕方ない〜
そんな歌でした


東京から来てくれた友達を
🚗 ³₃大曽根駅まで送って
苦手なバスレーンのある出来町通りも
夜はスイスイ〜
ライブの余韻に浸りながら帰宅
お帰りなさい!!!
珍しくシッポめちゃくちゃ振ってくれたね
11時に虎徹と外に出たら
赤い大きな流れ星がゆっくり🌠

南の空から真北へ〜フレディだったかな・・・







この日は庭をかなり動かしたらしく
翌朝
2メートルも動いてる石にびっくりうわぁ
もう一本の蝋梅も移植は無理とのことで
残念〜さようなら
花が咲いてる時に切るのは忍びないです



今朝はスッキリすっからかん
日向は暑いくらいのポカポカ陽気おねがい
虎徹も日陰にいます



ライブの後ラブ何曲か耳に残ったので
懐かしくなって聴いてます
Tie Your Mother Down
聴きながら寄せ植えしました爆笑
暴れちゃったかしら笑い泣き
鉢はあらたに物置から発掘した
未使用の骨董品ですてへぺろ

次男がお世話になってる方にプレゼント🎁




ライブではやらなかった曲も
久しぶりに〜〜〜The millionaire waltz
キャンペーンでいただいた
ピンクのこの子が大活躍してますラブ



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブおねがいラブおねがいラブ