雲はキラキラちょっと暖かい
愛知の端っこ地方ですニヤリ
これから次男と東へ・・・🚗
一泊で都内のマンションまで

いろいろ考えて〜東京の拠点を
一旦引き揚げることにしました

つまり引越しですウインク
小さな中古マンションに
買い替えをと探してもらってたけど・・・
オリンピックのせいか
お値段が高止まりのまま

借りていた賃貸マンションも
2年経ち・・・撤収することに

いつかリベンジしますチュー





おばあちゃんとお留守番
頼んだよおねがい
アトピカ💊💊効いてるようです
最近はむちゃくちゃな痒かゆが
少なくなりました



不死鳥さん?びっくり
ウッドデッキの支柱脇に
いつの間にかこぼれて育ってます
小さい子もこの下にたくさん

寒波が来る前に移すか
何か被せなくちゃ爆笑






シリウスおねがい
大事にしてたのに  傷だらけ
ミニハウスで元気になってね

いつか自分も入れるハウスが欲しい






昨日
日進市のCafeへ
ちくぷぷさんの個展におねがい
フェルトの動物たちです
チクチク可愛い子
キモカワの子
キモーイ子
たくさん見てきました



ランチもいただきましたラブ
日替わりランチウインク
久しぶりにお野菜もたくさん摂取爆笑
美味しかったぁ





スズメちゃんのキーホルダーおねがい
そうそうラブ
ついついこのお目目に
やられてしまったのですよぉ




干支のフワフワちゃんラブ
キュート
来年は長男の年ですニコニコ
隣の姑さん🏡
リフォームが済んだら退院です
まさかの🏥で2度目のお正月
あと少しリハビリがんばってねニコニコ





今年もやっと買えましたおねがい
お供えして・・・
帰ったらわたしが全部いただきます








今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコニヤリおねがい

行ってきます