雨がひどくお散歩に行けないワンコが
黄昏ている愛知の端っこ地方ですキョロキョロ

おトイレタイムはダッシュで
;(´•௰•`)☂近くの空き地に笑い泣き
あとはひたすら家の中で遊んでやりました





しふぉんさんのプレゼント企画に
応募したらラブラブラブ当たりました
ラブリーローズの苗を分けてもらいました
夏に小さな子をダメに✩.*˚してしまい
( ・᷄ ︵・᷅ )  ガッカリしていたところです



繊細な美しいシルエットですおねがい
可愛いなぁニコニコ大切にします




東海エコフェスタでゲットした鉢に
植えました
いろいろ  ちょっと  これまでとは違うことに
直面して・・・
気持ちが荒れて?やさぐれて?いたので
ものすごく嬉しい出来事でしたラブラブラブ


台風のせいで何も出来ないので
玄関で少し植え替えしました

こちら地方は警報が解除されました


まだまだ警戒が必要な地域の皆さま
どうか被害が少なくて済むよう
祈ってます



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがいラブ照れ