キレイに晴れた朝の
愛知の端っこ地方ですニコニコ

昨夜は風が冷たくて
まだまだ冬なんだなぁ・・・と
今日は少し気温があがるようです
日中はポカポカになるかな?
外のビニールを開けなくちゃねおねがい


後藤サボテンさんのノパルウインク
食用のサボテンです
根っこがでるかな?と
ひとつ食べずにキッチンに
置いといたら


チビちゃんが照れ
曲がってますねぇ





先日    ヴィレヴァンの閉店セールへ

可愛いランタンウインク
固形燃料を入れるところに
ちまっと植えてみましたラブ




黒柴の虎徹おねがい
この子を可愛がってくれていた
叔父さんが亡くなりました


姑さんの弟さんです


わたしが
こちら地方に越してきた一昨年の夏

酷暑炎暑のせいで
東京から運んできた多肉ちゃんを
いくつもダメにしてしまった時に
多肉棚を作ってくれました

元大工さんなので
ほんの数時間で  立派な棚です


今は冬なので
鉢や土などを置いてます
姑さんもかなりがっくりきています

みんな逝ってしまうねぇ
これから告別式です

今までお世話になりました
我が家が大変な時
姑さんと*⋆✈駆けつけてくれましたね
ありがとうございました




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ照れ照れ