昨日の朝    次男くんが早出だったので
東の空を見たら・・・間に合いました

夜が空けていく愛知の端っこ地方です

明けの明星と木星です
サリィさんに教えて貰って
いつか自分でも見てみたいと
思ってました
キラキラ輝いて綺麗でした
乱視なので2つずつに見えます
ある意味ウインクお得です




リビング出窓のぼたんさん寄せおねがい
セダムも根がしっかりしてて
シャキッとしてます
大分に行ってらっしゃったのよねぇ
いいなぁラブ
皆さま存分に楽しまれましたか?




先日のフラワーアレンジメント教室
可愛いボディに素敵なお花ラブ
でも・・・多肉さんのことばかり
考えてしまう悪い癖がてへぺろ

バラが枯れたらあとはどうしましょ
ネルソルあったかしらウインク




アイビーフラワーズさんで少しだけ
お持ち帰りウインクそろそろじか植えの
多肉さんやグリーンを揃えなくちゃ
何処に植えようかな
この子は寒さに弱そうですねぇ
寄せ植えしたいなぁ






ホムセンの中のペットショップで
シャンプーしてもらってる
虎徹ニコニコ
今月はドット柄のネクタイを
つけてもらいました

これひとつで
裸族じゃないみたいな気がします


フリースはマイナス気温の日の朝
お散歩の時に着せます
あれ?可愛い襟とネクタイが・・・
背中にびっくり







地元のソフトバレーに入れてもらって
半年

新年会はお洒落な
イタリアンランチでした
食べ放題のピザは保温できるのですよー
好きなパスタを選べます
食べちゃって写メありません


ピザ以外のデザートは3個までチュー
都内にはない
ゆったりしていて
美味しいボリューム満点な
お店でした

こちら地方に引っ越してきて
初めての食事会

家族以外の人と
こんなにたくさんおしゃべり

楽しいヒトトキでした爆笑




またまた行ってきました
ボクノトリノスさん
ちょっと変わった素敵な
雑貨屋さん・・・ラブ
いつも進化していますニコニコ
ウイスキージャム爆笑絶品ですよー


先日

オーダーしていたカワセミさんを
受け取りに行きました
作家さんは・・・ちくPUPUさんおねがい
優しい笑顔の素敵な方でした
偶然  ボクノトリノス さんに
いらっしゃってたのです

直接オーダーしちゃいました


夫くんが好きだったカワセミ

自宅近くの川で何度も見たと
言ってました・・・
わたしの前にはまだ姿を
現してくれたことはありません






ボクノトリノス・・・と入力する時

僕のヒーローアカデミア爆笑
出てきます
   シリーズの途中になって
   しまってるので    いま、
   再放送で観なおしてますおねがい





今日は長男くんの🏥合間に
時間があったので
イベントへ・・・


やっと  あの  ゆずさんと
会うことが出来ました
2年越し?
嬉しすぎて・・・写真も撮れず

お迎えした可愛い鉢と多肉さんは
また今夜    ゆっくり眺めます




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコウインクおねがい