今朝はどんなお天気だったか
あまり記憶にないのですが
たぶん雲が多かった愛知の端っこ地方です



クリスマスのアレンジメント教室の時の
1枚ですニコニコ
長男くんの病院でブログ書いてます
あまりの長い時間に頭がぼんやり




ずっと紹介したかったことを載せます




少し前になりますが
千葉のぼっちさんのお店でイベントがあり
大好きなうりうりさんがラブ
わたしの分も購入してくれました
無理を言って  ずっと欲しかった作家さんの
鉢などをGETしてもらいました(≧▽≦)
きちんと根が出ている葉挿しちゃんも
たくさん入れてくれました爆笑






メグさんの3個鉢セットニコニコおねがいラブ
可愛くて眺めてるだけで幸せな気分おねがい





みうさんのおうち付き寄せ植えセットおねがい
何を寄せ植えしようか爆笑
春まで待とうかしら



fatto a mano  さんのクリスマス鉢
なんと細かい素敵な絵が
まだ何を植えたら良いのか
迷ってます




と〜スノードームピックラブ
めちゃ可愛いです



そして  ハニーピンクおねがい
ぼっちさんのお店には
なかなか行かれなくなったけど
うりうりさんのおかげで自分もすぐ近くに
居るような気持ちになれますウインク
本当にありがとうおねがい





我が家の多肉さんたちはほぼほぼ
避難が済みましたキョロキョロ
やっぱりお気に入りはシリウスニコニコ
丸中植木園さんからお迎えしました



南向き窓の寝室を多肉さんたちに
献上しました爆笑
畳ベッドなので  布団を除けて
ダンボールを敷き銀色のシートの上に
並べてます


わたしは北側の使ってない部屋に移住しました

まだ電気毛布で大丈夫です
マスクしてフリースのネックウォーマーを
被って  広いおでこを守ってます



次男くんが
新しいiPadを買いました
iPadPro

いいなぁ
あたしも新しいの欲しいなぁ
使いこなせないんだけど




素敵なこの子に守ってもらいたいなぁ
ボクノトリノスさんにいましたよ




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます