朝は雲が多いながらもお日さま
キラッキラおねがい
洗濯いっぱいしてしまい…
姑さんに迷惑かけてしまったガーン
愛知の端っこ地方です


腰の具合が悪い長男くんは
今日    ブロック注射💉の予約が
あったので病院へ🚗

いきなりの土砂降りに
姑さんが洗濯物を全部室内に
取り込んでくれてました笑い泣き

病院の🏥奥の方の部屋にいると
すごい雨☔️も全く気づかずチューでした







先日    後藤サボテン🌵さんで
購入した多肉ちゃんたちの写真です



ペアルソニーおねがい
親戚の方に頂いたのに真夏に
溶けちゃったのでリベンジですウインク



オベサさん爆笑
初オベサさんです
よく見ると蕾が…色々調べないとウインク








だるま秋麗おねがい
この子もお初なのです爆笑
綺麗でむちむち



笹の雪黄覆輪照れ
しっかりとしたお子さまがスクッと
よい姿ですウインク



ガステリア    子宝ニコニコ
初めての子たちばかりになりました
なんとか⭐️にしないように
お世話しますニヤリ





久々の寄せ植えニコニコ
ちょっとずつ色付いてきてるかしら


白い彼岸花ウインク
今年も庭の端っこに咲きました
赤いものより後から咲きましたよおねがい
結構好きです







ここは竜の国ですがキョロキョロ
今夜だけはごめんなさい🙏
叫びました〜〜爆笑
子供の頃からファンでした
黄金時代はあったけど
大抵は負けてばかりショボーン
こんなに強いなんて    すごいです


我が家は長男は竜のファン
次男は鯉のファン    バランス取れてます





号外は広島の友人が送ってくれました
丸くんは夏の甲子園で縁あって
応援📣してました爆笑千葉経済大付属
えーん伊良部高校に惜敗

カープに入ってくれて嬉しかったなぁ

O滝パパママおねがいサインボール
ありがとうラブ    大事にしてます



九里亜蓮くん爆笑
優勝  勝利投手おねがい
監督がビールかけ祝賀会場で
完封させてやれなくてゴメンな!
って言ってたなぁニヤリ




今夜は良い夢おねがいみれるかな

☔️やんでくれないかなぁ
多肉ちゃんたちが…
台風〜〜どうなるのかしら


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れウインクおねがい