すごく冷え込んだ夜が明け…
今朝も良い天気の
愛知の端っこ地方です
{0A71B557-A10A-4734-946C-6EF218B513C6}
あ、ソファで寝てしまってました
いつもと景色が違いますてへぺろ

毎晩    姑さんが用意してくれる
湯たんぽをだっこしながら
朝を迎えてしまいました






寒さに耐えている陸亀ちゃん🐢
{E26E68A6-8C12-4BF8-8FE5-6A842E9138D8}
場所が悪いかも…
北からの風の通り道のど真ん中に
置いてしまいましたガーン




halu*さんにイベントでいただいた
パリダニヤリでしょうか?
{A202C481-0760-4114-B8CB-C31D78625C11}
ちょっと様子が怪しすぎますね
避難するかカバーをかけるか

陸亀ちゃん🐢を移動させるか



悩んでます


枯葉です
{A93CFCEA-5D90-4205-90EB-C8683B54F303}
でもお布団ですおねがい
お掃除わざとサボってます  


ティーパーティー☕️
{20BDD813-E213-4E74-9763-3B44D33F3E3B}
下の段のリースは
岐阜 恵那のお菓子屋さんの
イベントでゲットしましたラブ
落ち着いてきたのでそろそろ
セットのイーゼルに立ててみましょう
明日
日当たりの良い場所に出してみます






多分    群雀ニコニコ  イソギンチャクみたい
{1FBC3BA4-49F1-42FB-B13B-8E52E9EF7F73}
自分で初めて買った多肉さんですラブ

東京タワーの近くにある
日進デリカテッセンの1階の
お花屋さんですおねがい
まだあるかしら





そのお隣は

白銀の舞ニコニコ  コミックトム爆笑
{DCCABA62-A597-4D06-AE33-05A03001421B}
寄せ植えと  宮古島のスイジガイウインク
玄関横のIKEA棚は日当たり抜群です





久しぶりの都会
ビルがたくさん  人も大勢
{787EDA70-1111-4E66-A15C-189C77E0B9A0}
師走の街は🚘どこも大渋滞


貨物列車も久しぶりに見ました
{DB8D84F5-639B-4B74-9B11-E244DEEC7094}
東京では普通    昼間はあまり見なかった
ような気がします
場所にもよるでしょうが
運送会社の大きなコンテナが次々と

高速道路でトラック🚚が少なくなった
ような気がしてたけど気のせいでは
なかったってことでしょうか口笛




ランチは以前夫と2人で食べた
{5FB3F60E-55C7-462F-8CA9-146D0818F58E}
ハンバーガーのお店ラブ
やっと見つけました
爆笑ちょっと嬉しい気分です



時の流れを感じます
{52BC79B7-C7E5-462F-832E-25CCD5D7AA23}
変わらずニコニコステキなお店でした




気になっていた用事も無事に
年内に済ませてホッとしています



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます爆笑ニコニコおねがい







最近  ブログを通してコメントを
いただいたり    お返事したり
プレゼントに応募したり
ますます楽しませて貰ってます



元々は  四十郎さんの企画に
応募したくて    見る専のわたくしが
ブロガーさんの真似ごとをするように
なりました


東京から愛知に越してきて
こちらには
リアル友はまだ1人もいません

ずっとお目にかかりたかった
halu*さんにはイベントでお会いすることができて…感無量でした


毎日  みなさまのおかげで
充実しています……てへぺろ