今朝はピーかん🌞
午後から雲が多くなってしまったけど
まあまあ洗濯物は乾いたニコニコ
愛知の端っこ地方です



100均のビニールテーブルクロスを
外して朝日を浴びてます
{A6020639-C012-4B8D-821C-6063077E2B1D}
風さえなければ昼間はビニールを
外したままですニコニコ
灰皿…灰缶🥫    デカいです




ロックガーデンもどきウインク
{065BEC35-E22B-446E-A659-6BDE95F7FC98}
去年の秋ここを作った時
地上部分がなくなり
枯れたと思ってバリバリ剥がして
しまいましたチュー
今年は少なくなってしまったので
春にまた増やしたいですおねがい




パープルヘイズウインク
{FC90CB1D-8CF7-4CB0-9CE8-D377CF783BFE}
だったはず…
やっぱりこの時期はスカスカですえーん
秋に切り戻せばよかった





スプリングワンダーニコニコ
{5EDFDB24-F0E3-4DE5-ACA3-C234292FC774}
西側の多肉棚で赤く色づいてます




ベランダの方は???
{458E7148-90A9-449E-8480-B5E98C3C70A3}
やっぱり陽当たりが良いと
紅葉が🍁綺麗ですラブ



根待ちの葉っぱさんとカット苗おねがい
{6A1E17C0-0DD9-4DCC-A77B-EEDC5D7375F0}
やっとミニミニ鉢に昇格です
これは何号っていうのかしらニコニコ
簡易ビニールIKEA棚の下段で育成です
無事に育ってねおねがい





カッコいいハンガーラブ
ジオンのエンブレムみたい
{C19EA082-8372-4026-9154-EB971BEE9278}
あれは逆さまかなてへぺろ


次男くんがネットで買いました
🚘運転席の後ろに装着します



スーツの上着がクシャクシャに
なりません爆笑
{21C52772-DFE8-4A0E-B497-32AFD1938139}
デスクチェアの後ろに付けるタイプも
あるらしいです
なんだかわたしも欲しくなりました
もひとつ買ってもらおうかしらてへぺろ





午前中は姑さんの皮膚科受診
ものすごく混むのでネット予約ウインク
便利です
余裕持って家を出発🚘
途中でどんどん順番が進み
あっという間に  
もうすぐです!…の表示
慌てましたがジャストタイミング
ホッ口笛

普段は1時間以上かかるのに
滞在時間20分でしたラブ





明日は久しぶりに次男くんがお休み
何しようかしらウインク





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます爆笑ウインクおねがい