風はまだそれほど強くなく
☔️は本降り  気温は高めな
愛知の端っこ地方です



ベランダと玄関横のIKEA棚は
全避難しましたウインク
{56AC18AD-80C9-4D53-8003-E54752EED181}


家の西側にある多肉棚
{EAC4669D-376D-4909-9E3D-D1A70EC85D50}
あ、紐をかけるの忘れてますね
ビニールをもう一枚足さなくちゃびっくり


家の西側壁面
{98AEFCC6-9BB9-4372-9911-88051CEB026F}
前回の強風台風🌬の時は
全く被害無しでした爆笑



今回も重いものはここに置きます

向かい側の棚も奥の方に
陶器の鉢を置いたままにしますおねがい




halu*さんのタブロー
{7FD0436B-49CB-43B9-9A1D-C236511D7B36}
玄関の中に避難ですおねがい




halu*さんといえば…ラブラブラブ

そうです
とうとうご本人に会いに
かにてづくり市に行ってきました



素敵なカフェの駐車場ラブ
{B09218D3-27F5-4C07-934B-50017D6D668D}
カフェでコーヒー☕️
美味しくいただきました




この後☔️降り始めました

若い方たちがいくつものブースを作って
アクセサリー    雑貨小物
素敵な瓶に入ったお花💐の置物
ベビーちゃん用品👶

カレーや焼きそばなどもありました




halu*さんは
想像していた通りラブ
綺麗で  すらっと  細っと
手脚の長〜い
笑顔の素敵な方でした
{F8A8D348-85D0-42D5-9A4B-389A8D99210F}
10時に行ったので
カフェでモーニング☕️

帰り際に美味しい
プリンアイスのプレゼント🎁

寒いけど嬉しかったわぁ爆笑




大きな寄せ植えラブ
{603E0ADA-6568-45AB-B552-0BA78FC90ED5}
しっかりと鉢に馴染んでいます
植え込んでから落ち着くまで
何日くらいかかるのかしらニコニコ


リメ缶のぶら下げるタイプラブ
{FD33DE4B-211D-4616-BBD9-798E9F92CF23}
爆笑下げて飾るスペースがないので
今日は無理やり…


合言葉も言えたのでラブ
{178C05E2-7ED1-4229-93B9-FA9711418FAD}
おまけ多肉ちゃんラブ爆笑
たくさんいただきました



halu*さんの作品は

革細工も以前から気になっていて



携帯の
ずっと使っていたNERVのカバー
{AAA8729C-8942-41CA-A71F-2ED66DA9F123}
壊れてしまい
次男くんのカバーで
我慢してましたえーん
{6997115F-CEE0-4B19-85FF-19CA1C191012}
お気に入りだったけど
バイバイチュー



halu*さんの
素敵なカバーラブ
{0012BFE8-21E5-4FB5-B6A7-ABC166572881}
わーいわーい
カッコいいでしょおねがい


こんな感じです爆笑
{B6CEE979-390E-48E3-9E08-DBE471B370E4}
昨夜  遅くに帰ってきた
次男くんがびっくり目ざとく見つけて

「これ!どーしたの???ラブ


ふふふっ…いいでしょお〜〜
あげないよ〜〜てへぺろ




こぉ〜〜んなに可愛い子たちは
{130D2DBF-BD4C-4C3E-B2C2-DB386DBD7296}
お友達に…

明日
飛行機✈️が飛べば    ですが
爆笑   お友達に〜〜



halu*さ〜〜ん
また会いに行きます    ニコニコ



さて
旅行のお支度をしなければ
台風はどうなるのかしらキョロキョロ




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます爆笑ウインクおねがい