土砂降りから降ったり止んだり
午後からはお天気回復の予報

愛知の端っこですニコニコ







叔父さんに作ってもらった棚
雨はどうかな???
{4628440C-4CDB-408C-919A-7B698FCCFDDC}
完璧です
台風などの風の強い時は
また別かもしれませんがとりあえず
雨☔️濡れてませんラブ








玄関横のIKEA棚はゆとりが出て
みんなのんびりです
{0FF5BD94-9A42-47C0-A519-35ACA6E174BE}






{27E44F75-098B-4863-A207-77CE08DC8306}
先週まではキツキツでした



棚に移籍して
{701A3CA0-C765-4E9D-B408-1C030A8FCB1D}
のびのびしてますニコニコ



植え替えをするために土を買ったけど
{994119A4-6445-4A3B-993A-3569B0BB23CA}
なかなか進みません




アエオさん寄せおねがい
{2FF99C33-A8FD-4EB5-91F5-52139B33EFED}
ちょっと混み混みな感じですてへぺろ






halu*さんのタブロー
{E7120BC2-22D5-407A-BFBC-44AE511CC520}
台風の時以外ずっとこの場所です
いつも綺麗で安定してますラブ






今日から2泊3日で東京に戻ります
人と会ったりちょっと手続きも…

お天気大荒れなのですね
ぼっちさんのお店
大丈夫かしら




神奈川の実家のほうも
心配です




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ爆笑ラブ