雲がほとんどない朝
ひんやりしてます夜露で🚘も庭も
濡れてます




昨日は姑さんと中津川と南木曽に
キノコを🍄買いに行きました

道の駅や地元の直売所などを回り
数種類のキノコを買いました
本命は無かったので次回チャレンジ
するそうです
なんとかほうき茸だったかしら

今日    炊き込みごはんにしてくれます
ラブラブラブラブラブ楽しみですぅー




わたしは
大きな立派なトマト🍅をゲット
{E7511FAB-D702-4C0E-8FEE-729D68A77C3F}
拳より大きいです
一晩置いたらすごく赤くなってます
トマト大好き💕です
なぜかトマトジュースはちょっと苦手





ナイアガララブ
{F3DA9879-7484-49DF-8846-1807054FCC8E}
なかなか売ってなくて
この独特な香りがたまりませんおねがい



北海道にナイアガラワインがあります
出張の時に夫がよく買って来てくれました















お出かけしてたので
多肉さん棚のペイントは夕方から
半分塗ったところで日没チュー
{6A6403C0-24A5-4E1C-A7EC-D20B6B43FB3B}
今朝撮りました
白っぽいところは塗り残しではなく
我が家の床材の残りで塗料を
弾いてしまい色が入りません

今日残り半分頑張ります




今日は道の駅大桑ときりら坂下で
ゲットしたアガベさんと
ミニサボさん寄せを心ゆくまで
愛でたいと思いますウインク



ずっと欲しかったラブ
{41EAB835-3FF7-4A67-AA94-AA127EBA223F}
吉祥冠錦さんですニコニコラブ
道の駅はかなりお値打ちです



ミニサボ寄せおねがい
{379DB83B-F7DB-44C8-B622-876EBB19DDD4}
可愛くなみなみカットされた
牛乳パックに入れてくれましたニコニコ






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます爆笑照れニコニコ