涼しい穏やかな愛知の端っこですウインク


昼間はまだ30度近くになるそうです




日差しが柔らかだったら
遮光をやめようかしらおねがい
{E619A179-D8E0-4D4B-B2BB-8B1F3F7C26C2}
ほんの少しだけの遮光ですニコニコ








玄関横のIKEA棚ウインク
上の段はお日さまが直接は当たりません

ブルーミニマさんウインク
{C5DDE336-AD93-4AC1-9473-009F032BB64E}
なぜか一度も危うくならずに
夏を越してくれました照れ







プリリンドサヤナさんおねがい
{DA461FE8-7E3E-4CE1-97BA-E92C7DEC8653}
ダニ被害が痛々しいままえーん
それでも久しぶりに他のみんなと
並べてみました
あれ?葉焼け?ううむ
上の段なのに…びっくり









下の段にアエオさん寄せニコニコ
{6F4998E3-E8EB-4B95-9907-FE865E234256}
これから色や動きに変化が
見られるのかしらラブ







こちらもアエオさんミニ寄せおねがい
{CD8D4530-7406-48CD-8D1D-3CFEE2BB5A45}
古い黒法師さんは温暖な三浦半島から
もらわれてきましたウインク
寒い地域の冬をどう乗り越えるか
置き場所を考えなくちゃですね口笛







寄せ植え
ニコニコ増えてきて
{2B29D2F1-A4C5-457E-9397-85B43CD033ED}
嬉しいですラブ







星さん寄せ⭐️⭐️⭐️も
{AAFEEE2F-76C5-4F5A-B436-78799BC06659}
元気です
茜の塔さんウインク満開です









昨日は9番の赤いユニフォームを着て
テレビ📺観戦
無事に宮島さんを歌うことができました
(*^▽^*)
夜は一応敬老の日ということで
プチご馳走で姑さんと一緒にご飯

その後はビールかけを生中継📺
観ながら次男くんと祝杯🍷
楽しい夜でした
{3C487A85-C2BD-4C00-BC08-F83B4004D201}








今日はお客さん用のお布団を
片付けますウインク
また物置の片付け再開します









今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコウインクラブ