2週間ぶり?の東京
マンションの東向きベランダですウインク
{629B5736-32A9-4AF3-B6A6-1672137860CF}
曇りですが明るいので
快適な朝ですニコニコ
新宿のビルや都庁が新鮮な感じです



昨日は    長男くんと
急にこちらに来ることになったので
慌てて片付けやら何やらで
夕方愛知を🚙出発しました

本当ならお盆休みとはいえ上り車線は
スイスイ楽々なドライブのはず

わたしも運転代わろうと思っていたのに

御殿場から先20㌔の事故渋滞
新たな事故も発生して
どんどん渋滞が増えてるーガーン

それでも食事休憩しなかったので
普段より1時間プラスくらいで
懐かしのマンションに到着しました照れ


愛知は夕方までゲリラ豪雨一回でしたが
夜も降ったのかしら
やはり多肉さんが心配ですチュー


出がけに  るーくさんで買った
鉢にクラッスラのお星さま⭐️たちを
植えてきました


ラベルを書き換える時間がなくて
{B4E3C626-A723-45B3-BF12-560AB81EC5DC}
とりあえず挿しておきましたてへぺろ



数珠星さん⭐️ホッテントットさん🌟
紀の川さん🌟茜の塔さん🌟
舞乙女さん🌟  トムサムさん🌟
アイボリーパゴダさん🌟
あら?あとなんだったかしらびっくり

茜の塔は星さんとは違うかしら
クラッスラ系の寄せ植えってことで爆笑





おねがい春日井の伯母さんからもらった台に
{765A41D1-E675-413E-B30C-E3E302EDE67D}
無事に収まりましたラブ


思えば…引っ越してから初めての
寄せ植えです笑い泣き
まだ途中ですが…嬉しいですラブ

戻ったら名札を取り替えて
鉢の縁にネックレス系の多肉さんを
色々垂れ下がるように植え付けますおねがい



長男くんの部屋の前に
{A4E08CCB-0ED5-4383-8FD2-274F0C38CC37}
可愛いお客さまウインク
西陽を避けるようにじっとしてました



長男くんは友達と何処かへ…
わたしはお掃除


でもせっかくだから
オザキフラワーバークに行こうかしら




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコおねがい爆笑