2020年6月から始めたこのブログ。

 

気づけば丸4年がたちます。

 

一日も休まず書き続けたことは、自分にとってひとつの達成感を得ています。

 

この4年間は自分を内観し続けた4年間です。

 

最愛のぷりちゃんが天国へ行き、

 

生きること・死ぬこと

 

を真剣に考え続けた4年間でもあります。

 

~~~

 

生きることは変化することなんですね。

 

変化を受け入れ、変化していく。

 

~~~

 

そろそろ、またあたらしい変化の時期。

 

自分の身辺の大掃除・断捨離も終わろうとしています。

 

~~~

 

ひとまず、このブログもひと区切りとして、

 

いったん終了いたしたいと思います。

 

この場をとおして出会ってくださったみなさま、

 

本当にありがとうございました。

 

読んでくださったみなさま、

 

心より感謝御礼を申し上げます。

 

 

雨宮麗