双子座木星期、かつ、6日に双子座新月🌑を迎えてから、

意図したわけじゃありませんが、

毎日、CD一枚、DVD一枚、本一冊を聴いて観て読んでいます。

というのも、

いま自分は、第三期大掃除・大断捨離の真っ最中で


持ち物を全点検していますー!

断捨離候補にあげたCD・DVD・本は、

すべて後悔なきよう、もう一度再チェックし、要る・要らないの最終判断をしていますー!


ちなみに現行の双子座木星は、わたしのバースチャートでは5ハウス(趣味・楽しみの部屋)を通過中でして、


断捨離のためとはいえ、

毎日、音楽に映画に読書にと、好きな趣味に没頭しながら過ごしております。


~~~


水瓶座♒の初期度数(1月25日生まれ)に生まれた自分にとって、来たる2026年はとんでもなくすごい年。。。。。


生まれの太陽にトランジット冥王星が0度、海王星が60度、天王星が120度と、


スピリチュアル3天体(冥王星・海王星・天王星)から、ネイタル太陽が強烈なるエネルギーを授けられます。


どんな2026年になるのか、まるで想像がつきません!が、


とりあえず、


断捨離と掃除だけは徹底的にやっておき(全捨離8割)、


環境も自身もまっさらな状態で、徹底的スピリチュアルな2026年を迎えたいと思います!