いつもこのブログ記事を読んでくださったり、また、いいねやリブログをしてくださったりしてくださるみなさま、、本当にありがとうございます👼

さて、現在木星は双子座運行中。

ちょうど自分の太陽(ネイタル)に120度ピタリ賞。


トランジット木星がネイタル太陽にアスペクトする時期は、楽観的になり物事が拡大膨張するといわれます。

また、悩みから解放され、すべての物事のスタートによい時期ともされています。

たしかに、いま、自分はとりたてて悩みもありませんし、フットワークもかなり軽くて外出もまったく億劫ではありません。

それから、トランジット木星がネイタル太陽にアスペクトする時期は、太りやすかったり体重増加したり、ということもありそうです。

自分は毎日の掃除と仕事で、意識して運動量を稼いでいますが、、


なにも運動をしなければ、そんなに食べなくても勝手に肉付きがよくなるお年頃。

一日のサイコーの楽しみは、ビールを飲むことなので、

積極的に出かけて、歩いて、じゃんじゃん体を動かしたいと思います🌈