今日から水星は双子座へ入りました。


双子座の水星らしく、口に出す言葉は、さっぱり爽やかクールミントでいきましょう!

最近のお掃除は、床の水拭き、壁の水拭き、脚立を使って天井の水拭きをミントのアロマ油と粗塩をいれた水を張ってやっていますー。

それから、暑くない今のうちにベランダの排水溝に入りこんでいる落ち葉や泥のかきだしをやっています。(綿棒、使い古した一本用歯ブラシ使用)

床の拭き掃除は、劇的に波動が上がりますね。✨✨

~~~


先日、妹(三女さん)が実家に遊びにきて、フライドチキンの素というのをプレゼントしてくれました。


ぷりちゃんが、ケンタッキーが大好き(人間が食べてると、ちょーだいちょーだい!ちょこっとあげました。)だったので、天国のぷりちゃんに食べさせてあげてね🌈と。


さっそく、今日ランチは唐揚げ定食に。


ぷりちゃん、久しぶりのケンタッキー、たらふく食べてね🎵