昨日、茨城県の鹿島神宮参拝の帰り道、佐原駅で下車し少し散策。

 

佐原の町並みを歩いていたら、来年初夏公開の『ゴッドマザー~コシノアヤコの生涯~』の撮影現場に遭遇。

 

よーく目をこらすと、

 

うおー!大地真央さんが演技されているではありませんか!

 

~~~

 

とうてい68歳には見えませんよね。

 

姿勢はいいし、遠目からでも見目麗しい。

 

「そこに愛はあるんか?」の大地真央さん、水瓶座。

 

風の時代(水瓶座時代)に入り、ますますご活躍の勢いが増しているのも、

 

やはり風の寵児、水瓶座でいらすから、

 

時代の潮流をしっかり読み掴め(星からの後押しもされ)ている方なのでしょうね~♒

 

~~~

 

獅子座で木星と冥王星が合なのも、

 

そこに射手座の土星がスクエアなのも、

 

真央さんの圧倒的存在感が長きにわたって支持され(ますます高み)ていることに繋がります。

 

~~~

 

2025年初夏に公開の『ゴッドマザー~コシノアヤコの生涯~』、観に行かなくちゃ-。💛

 

~~~

 

今日の料理。

 

パパイヤともも肉の煮込み

パパイヤとエビのサラダ(マカロニも)

 

 

シソジュース。

おいしい