昨日に引き続き、宝塚花組トップスター柚香光さんラストデイ千秋楽ライブ中継を上野に観に行ってきました。


昨日今日と、れいさんをこの目に焼き付けてきました。


本当に素敵な男役トップスターさんでした。


~~~


今日から、幸運と繁栄の星、木星が双子座入り。


昨日今日の宝塚ライブビューイングを通して、思ったこと・決意したこと。


🏵️やりたいな、行きたいな、食べたいな、観たいな、、、自分の心が思ったことは、悩まないで全部やろう❣️


🏵️憧れるタカラジェンヌさんのように、いつも、清く、麗らかに、ほがらかに、笑顔でいます❣️


🏵️そして、なにより、自分の口から出る言葉は、自分もひとさまも、幸せになる言葉だけを使って生きていきたい❣️


サクサク行動、いつも笑顔、感謝の言霊。それから姿勢のよさも。


今日から一年、双子座的な魅力に特化して、


品格や品性と大きな器を身につけられるように、


日々精進してまいります。