今日は雨ですね☔

 

適度な御湿りは、何よりもの精神安定材(料)です。

 

今日はお仕事オフDAY。

 

昼間に母が近所のカーブスに行った帰りに商店街でカレーセットを買ってきてくれました。

 

有り難すぎる。。。感謝します。。。

 

母に。

ご飯に。

ご飯が食べられることに。

健康に。

お金に。

カレー屋に。

 

すべてが美味しかった・・・

しあわせ過ぎる・・・

~~~

 

 

昼食後、しいたけさんのご著書を再読中。

 

しいたけさんの文章は何度読んでも染みますね~。

 

たとえば、

 

双子座と水瓶座は自己採点能力が以上に高く、いろんな言い回しを考えてしまう。

 

など、

 

結構、自分(☉♒・☽♊)が、とりとめなくひとり反省会をやってしまう性質なので、

 

本を読みながら心理カウンセリングしてもらえた感じになります。♨

 

~~~

 

そう、それから、同じ本の中に

 

運の体力がない時は、どこか磨いていれば大丈夫!

 

と書かれていまして、

 

これ、すごくうなずきました。

 

(なぜなら、つい先日観ていたYouTube動画でも、運が落ちている時は何かを磨け!と言っていたから)

 

床や冷蔵庫や玄関や鏡やトイレや窓やシンクやお風呂場や洗面台や食器でも鍋でもコンロでもなんでも。

 

魂を磨く・人格を磨く

 

という言葉があるように、

 

何かを磨くことは運の体力をつけることとイコールみたいですよ!

 

私はひとまずこれからコーヒーで一服し、

 

歯を磨こうと思います。☕

 

~~~

 

刺し子もだいぶ進みました。

が、

糸がなくなりました(😢)

明日上野松坂屋に買いにいきます!