昨日のNHKライブエール、観てて楽しかった~音譜

 

司会の内村光良さん、いまやNHKの顔ですねウインク

 

なんとなくホロスコープを観て見ました。

 

太陽蟹座。(ノーアスペクト)

 

生まれ時間をとりあえず12時設定にすると月山羊座。(でも射手座かもね~)

 

水星が獅子座で、牡牛座の木星と90度。

 

火星と金星は双子座で合。

 

この合は獅子座の水星に60度。

 

内村さんはこの獅子座水星がかなり効いている方ですね。

 

テレビで見ている感じだと、シャイな感じも見受けられますけど、

 

本質的には、自身の思うこと(思ったこと)は、

 

正々堂々と表に出してしっかり発言していきたタイプです。

 

おっとりしているようで、ストレートではっきりした発言をされますものね。

 

喋ること話すことで目立ち、注目を浴びることは

 

ウッチャンにとって、なにより気持ちが昂ることなんだと思います。

 

ホロスコープを観ていると、

 

ウッチャンは星をかなり上手に使っているんだなあと感じますね。

 

火星・金星が双子座で、

 

奥さまがアナウンサーというのも納得。

 

ウッチャンは熊本県出身。

 

私は日本の中でもとくに

 

熊本の自然(阿蘇山)と食べ物(からしレンコン・馬刺し・高菜)が大好きです。

 

~~~

 

ソラマチの鯉のぼり

 

今日は菖蒲湯に浸かります~🛁